あんこの中身

旅行、美容、お勉強...etc

初めてのTGC東京ガールズコレクションレポ、注意点✍️

TGC東京ガールズコレクションに初めて&1人で行ったレポ〜ルセラフィムのFC抽選でチケット当たりました👏ルセラフィムXGともーりーしゅーとが見たかったので嬉しかった!

12時開場13時50分開演でスポンサーのブースも12時開始。混みそうだし12時には行きたいな〜とか思いつつ結局13時に到着😌案の定結局混んでいて人気のブース(TIRTIRのプライマー?や香水のブース)では整理券配布すら終了してて次からは早く行こうと決意。それでも開演前にさっしーのRirimewの新作サンプルリップ、イニスフリーのサンプル、ダイソーコスメブースでネイルオイル、等々ゲット✊13時50分すぎに移動自分の席(2階5列目くらい🥲)に移動大体のタイムテーブルは分かってたけどシークレットゲストがいたり、誰がどの時間帯に出るかはわからなかったのでちゃんと始まる時に自分の席に着いておくのが良き🙆‍♀️

14時に始まりまずはオープニングファッションショーでモデルさんたちがランウェイに。初めてファッションショー的なやつに来たので感動。その後すぐに1組目のアーティストステージ🥹&TEAMかXGか、、という予想で出てきたのはXG🐺❤️‍🔥初っ端からぶちかましてくれて最高だった〜〜〜〜めちゃくちゃショーケースに行きたくなりました、ジュリンちゃんのヘアスタイルがサイコ〜でかっこよかったハーヴィー様特に印象に残った、かっこよかった、あとこんにちわんこそば〜😆👋のちさちゃん最高😂😂😂でもなんかいまいち盛り上がりが、、という感じだったのでショーケースとか海外のXG大好き!!ギャルズ最高!!フォーー!!みたいな雰囲気の中で聞きたいというか盛り上がりたいなっていうのはあった(正直)

この後印象に残ったとこだけ書いてく✍️時系列あやふやです(︎あとYouTuberさんたち無知なのでごめんなさい)

まず吉沢亮様降臨👼まさかすぎた、かっこよかったそしてなんかかわいかったな〜〜〜
そしてラウール様.......え、ジャニーズというジャンル超えてる.......え、唯一無二すぎ、スタイルもさることながらランウェイがもうパリコレの世界.......そこからのダンスというかステージもエンターテイナーすぎて見てて面白かったし表情もすごかった。正直ラウールのステージがいちばん衝撃走ったかも鳥肌たった、ジャニーズ初めて見たのがラウール様だったので私の中でのジャニーズの概念が変わってしまった

シークレットゲストでBUDDiiSのステージ🥹実は2年ほど前にめちゃくちゃ推しててかなたくんゆうまくんしゅーとくん推しでした😌かなたくんが脱退してしまうタイミングで他の推しも増えてしまったしフェードアウトしてしまって初めて生で見れた🥲みんなさらにかっこよくなりすぎてて、、ダンスも歌も上手いしめちゃくちゃ現場に行きたくなった、、はるきくんまじでかっこいいいいいい!!!しゅーとくんも大変人気になってて2年という歳月を感じました、ライブ今度行かせて頂きます。

そして高橋文哉くん!シークレットだったし歓声すごかった、カメラの扱い(カメラへの視線の送り方?)が最高すぎて悲鳴が上がりまくり、Bloom見てないんであまり知らないんですけど、綱くんもかっこよかったな
あと山下幸輝くん!!ランウェイの時から歓声すごかったしnewjeansのhypeboyまじかっこよかった、、、制服衣装最高

あとは美少年のステージ、、きらきら王道ジャニーズって感じでえ、ほんとにまだデビュー前??て感じだった。金指くんだけ知ってたけど()彼特に顔がかっこよかったな、、全体的に歌上手いし人気なんだろうな〜と思いました。(感想文?)

そして&TEAMのステージ!!Kくんの腹チラっぷりがやばかった(まずそこ)fireworkかっこよかったな〜盛り上がった、、2曲しかないの残念だったけど別ステージでランウェイ歩いてたニコラスくんとJOくんかっこよすぎた。特にJOくんかっこよすぎ。歩き方とか表情もランウェイ100回目ですよみたいな風格あった、明日からパリコレ行ける。

モデルさんたちは齋藤飛鳥ちゃんとか福原遥ちゃんかわいかったな、あと存じ上げてなかったけど安斉星来様かっこよすぎて惚れた、中条あやみ様もかっこよかった大トリの風格。

そして最後〜〜大トリを飾ったルセラフィム〜〜!!超大盛り上がり。やっぱりウンチェが映った時の歓声がすごい。3曲やってくれて最高の締めくくりでした。

全体感想
普通に楽しかった!!!いつも好きなグループ主にkpopしか見てないからジャニーズとか見れてよかったもっと視野広げようと思った(何の視野?)あと美男美女見すぎて視力上がった気がする〜!!!(上がってません)シークレットゲストはスポンサーの広告やってる子たちが来てる印象が多くて美少年とかもTIRTIRの広告塔だしみんな予想して来てる感じだった👼🏻他ブースに関してはブースに気を取られて少し見逃してしまったステージがあったのでブース行きたいなら早めに行くべき!!ブースのものがなくなっちゃうのは早めだから早く行かないと!って気持ちになるけど前半の方がステージの見応えはあった気がするから開演前に貰えるものは貰っときたい😌若いリア充女子多めで1人できてる人より圧倒的に2人以上できてる人たちばかりだった(そらそう)次からは誰か誘って行こ〜っと。長文レポ終わり!