あんこの中身

旅行、美容、お勉強...etc

Qoo10本気のおすすめ商品紹介

さて!今年最後のQoo10メガ割が終わろうとしていますが!(11月27日まで!)

私がQoo10で購入したもので特におすすめのものを紹介します~!スキンケア商品が多めです!

 

アイオペ ビタミンC23企画セット

単品でも売ってるけど、メガ割限定企画セットの方がなぜか安いのでセットを買うべき。私が買ったときにはおまけのサンプルなどももたくさんついてきた!ピュアビタミンC23%入ってて肌のツヤアップ、肌の弾力アップ、キメ改善、などに効果あり!使用感も良くて香りも良く、使い続けてたら肌の調子も良くなった気がする。ビタミンCは大事!!

px.a8.net

センテリアン24 マデカクリーム

鎮静効果抜群のマデカクリーム!!保湿力あるけど、ベタベタしてなくて使用感がほんとすき。  鎮静効果があるからか、これ使い始めてからニキビほぼできなくなった!他にもアンチエイジング効果、シワ改善効果とか盛りだくさんでまたリピしたいクリーム。

px.a8.net

サミュ PHクリーム

とにかく保湿力抜群のPHクリーム。私が今まで使ったクリームの中で一番保湿力ある。実際、48時間保湿持続の効果があるらしい…!しかもとても低刺激で使用感も最高。クリームはこれ使っておけば間違いなし。けど、結構すぐなくなってしまうのでストックしておくと安心。

px.a8.net

コスノリ アボカドアイクリーム

とにかく安く、低刺激なアイクリーム。まだ若いので()とりあえず保湿しておけば大丈夫と思ってほぼ1000円で買えるコスノリ重宝してる。アイクリームは大事。目の周りの保湿大事。安くても使うと使わないでは大きな違い!!

px.a8.net

セム ジェムミラクルブラックパール

セム酵素洗顔!つけるときはジェル状なのに時間が経つとシュワシュワモコモコになる!いろんな酵素洗顔試したけど、これが低刺激だし、つるんとしっとりする感じで一番好き。週に一回か二回使ってる。

px.a8.net

ドクターエルシア オアシス復活草マスク

私がとってもとっっっても感動したシートマスク。密着力も保湿力もすごくて鎮静効果もある…!なのに敏感肌でも全然ひりひりしない!!!!ほんとにマスク外したあとの感動がすごくてもっちもちつやつや、トーンアップするような感じもする。大事な日の前とかに使ってる。

px.a8.net

ドクターエルシア バームファンデーション

厚塗り感全くないのにカバー力が素晴らしく、マスクにもつかない韓国美肌になれるファンデ、リピしまくって多分もう5個目くらい。SPF50でPA+++、美容液成分も配合されてて最高。色味は21番が人気でブルべ夏の私も21番。これ詰め替え用もついてくるから1回買ったらファンデ2個買ったのと同じでコスパも最高。よっぽどのことがない限りこのファンデは手放さないゼ......大好き......

px.a8.net

 

この7つは本当に自信を持っておすすめできる!

私が本当に愛用してる7つでした!